スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

デザイナーズ designers

単調になりがちなプリザーブドフラワーを
如何にアレンジするかがデザイナーの腕の見せ所。
デザイナーさんのセンスが光るアレンジの数々です。

プリフラのデザイナーズアレンジ Natural Garden *Natural Garden
 マリアンヌというローズとグリーンをメインに
 ナチュラルガーデンを表現した可愛いアレンジです。
 清楚で個性的なローズの主張しすぎない可愛らしさが
 ナチュラルなアレンジにピッタリ!
 丸くて黄色いビリーボタンがアクセントになっています。
 ポッテリとした素焼きの花器も素朴でいい感じです。
 *アナベルの花言葉:ひたむきな愛情
 *ビリーボタンの花言葉:永遠の幸福



プリフラのデザイナーズアレンジ Champagne *Champagne
 アイボリーカラーの上質のローズとふんわり優しい紫陽花を
 ギュッと集めて、まるでブーケのような美しさです。
 同じように見えるシャンパンカラーのローズですが、
 いろんなメーカーのローズを絶妙に組み合わせているんです。
 まろやかな優しさと幸せ感たっぷりのアレンジは、特にご結婚祝におススメ。
 *ベージュのバラの花言葉:成熟した愛
 *ラムズイヤーの花言葉:あなたに従う




プリフラのデザイナーズアレンジ 世界に一つのプリザーブドフラワー *世界に一つのプリザーブドフラワー
 想いを込めた一輪の薔薇をどこまでも美しく・・・
 100本のバラの花束は豪華ですが、そこにデザインは感じられません。
 この筒状のアレンジは1本1本手巻きで3000mの長さの糸を巻いています。
 すべてはこのアレンジを世界で一つのデザインにするためです。
 大切な記念日やプレゼントに、
 世界で一つしかないプリザーブドフラワーをどうぞ。
 *紅色のバラの花言葉:死ぬほど恋いこがれています
 *濃紅色のバラの花言葉:恥ずかしさ、内気



プリフラのデザイナーズアレンジ 美しさを閉じ込めたアレンジ *美しさを閉じ込めたアレンジ
 自分らしさをインテリアや小物などで表現したいという人が増えています。
 普段の生活の中に美しさを閉じ込めたアレンジはいかがでしょう。
 スタイリッシュなオブジェを飾る感覚で、
 生活空間を洗練させるのもまた楽しみです。
 *白いバラの花言葉:尊敬、私はあなたにふさわしい、純潔